見出し画像

今更、自己紹介

 突如思い立ち、自己紹介的なものを書いてみようかと思う。

ペンネームの由来:中性的でありきたりなものを選んだつもり
性質:コミュ障、飽き性、不真面目
年齢:30代
血液型:A型
職業:元・医療従事者、現・主婦兼自宅警備員
生息地:田んぼの真ん中
好きな食べ物:パスタ類、辛いもの、ホイップクリーム
嫌いな食べ物:チーズ、白子、牛タン
好きなこと:買い物、散財、ASMR視聴、お香を焚く、耳かき
嫌いなこと:早起き、親しくない人とのコミュニケーション 
好きなもの:古道具、ゴツめのアクセサリー、派手な服、パチンコ、煙草
嫌いなもの:スピリチュアルなもの
好きな場所:行きつけのドトール
好きな動物:ハムスター、猫、犬
嫌いな動物:蛇
好きなスポーツ:柔道(観賞のみ)
好きなゲーム:モンスターハンター
趣味:YouTube視聴
病歴:先天性心疾患から始まり様々あり
恋愛歴:彼氏1、彼女1、夫1
腐女子歴:22~23年
一次創作歴:1年8か月
好きな作家:乙一、荻原浩、京極夏彦(敬称略)
公募を始めたきっかけ:暇潰し
始めての公募:何かのエッセイ(優秀賞で冊子に掲載)
1時間あたりに書ける文字数:~1300文字
1日当たりの執筆時間:~頑張って3時間
好きな執筆工程:資料の読み込み、キャラ設定を考える
嫌いな執筆工程:推敲
着想:車を運転してるときに浮かびがち
プロット:細かく書いたほうが安心する
本文:恐る恐る書いている
推敲:飽きるので適当
悩み:読書できない、語彙が無い、ストーリーや構成の引き出しが少ない
目標:とりあえず受賞
今日のこと:髪を黒くしました


 以上。
 あまり書くことない。
 今後もよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?