見出し画像

「時間過ぎるの早くない?」実際、時間は早くなっている持論。


皆様、
「時間が早く過ぎるな〜」
「一年が過ぎるの早い」
って
思いません?

今日は、
実際、時間は早く過ぎてるんじゃないか?…持論です。


え?
物理の計算出来るのかって?


出来ません。
何せ、物理の計算が出来ず、
季報予報士、諦めましたから😅


月って地球から、
一年に3センチ離れて行ってますよね。

私が生まれてから150センチ離れて行ってます。

もし、
月がなかったら、地球は猛スピードで自転してしまいます。

月が150センチ離れたってわずかな誤差と、思います?

とは言え、
150センチ分、自転は早くなってるんですよ。

しかもです。

311の震災で、地球は5度傾きがズレています。

地球はまん丸ではありません。

5度傾きがズレれば、まん丸ではないので、自転速度は変化しているハズです。

ポールシフトが起きるんじゃないか?
…とか、言われてますが、311の衝撃は地球を5度傾かせるくらいデカかったと、言われてます。

地球の自転が早くなっているとすれば、
1日は早く過ぎて行きます。


そこで、実験。
以前は、
息止め30秒しか出来ませんでした。
そして今、
60秒止められます。
しかも、老化してるのに…。

皆様も、是非、
息止めやってみて😊


それから睡眠時間。
震災前まではショートスリーパーで、
3から5時間だったのですが、
震災以降は、
7から8時間睡眠を取らないともちません、
震災以降、急に。

次は…。
平均寿命です。
50年前、80歳まで生きると、
「長生きだね〜」
と、言われてました。
ところが今は100歳なんてザラ。

それって、食料事情が良くなったから…
とか、言われますがホント?
戦後、添加物いっぱいの食事なのに?
本当に体に良い食事をしていたのは、
戦前の方だと思うんですよね。

地球の自転速度は早くなっており、
人間の老化スピードは変わらなかったら?

人間の寿命は伸びなくても、
自転速度が早ければ、
勝手に長生きになります。

今の人達って、
どの年代を見ても若いですよね。

昔の80歳を考えたら、
今の80歳の人なんか60歳くらいにしか思えません。
今の100歳の人が昔の80歳くらいです。

つまりは、
おおよそ20歳分くらい、地球の自転速度は早くなっていると考えられるわけです。

1日にすると〜


計算は苦手です💦💦💦💦💦


でも、
とにかく、

1日は
以前より早く過ぎてるってことです☝️

…と言う、勝手な持論でした😮‍💨




年取ったから、
時間が早く過ぎてる訳じゃないと、
言いたいだけかしら〜😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?