見出し画像

EC立ち上げ専門家が無料で悩みを解決する相談会するよという話

無料相談会はじめます

皆様、こんにちは!「はじめてのEC立ち上げ専門チームレンタル”Starter”」を運営している駒井です!

サービスについてはこちら

EC立ち上げ専門家による無料相談会をはじめました。

【無料相談会詳細】
■無料でEC立ち上げ専門家からアドバイス
■毎週テーマを決めて定期開催
■30分オンライン1to1面談方式

なぜ相談会するの?

ありがたいことに、3/2のリリース以来すでに「EC立ち上げを怖くてできなかったが、挑戦したいからサポートしてください」と言ってくださる企業もでてきております。

サポートする企業のお話を聞くと本当に下記の悩みが共通してあるんですよね。

・何から手をつけていいかわからない
・専門知識があるメンバーがいない
・どの情報を信じていいかわからない
・初期の立ち上げにお金をかけられない
・運用に避けるリソースがない

ほとんどの企業はEC立ち上げに難しさを感じていてなかなか取り組めていないのも現状かなと思っています。

「EC立ち上げは難しい」

こんな悩みをもった企業を少しでも減らしたいし、前向きにEC立ち上げに向き合ってほしいなという思いから無料相談会を始めてみようと思いました。

EC立ち上げの難しさについても書いてます

なぜ無料なの?

その理由は、私たちもStarterだからです!
Starterサービスの良さを知ってもらうにはまずはgiveさせていただくことから始める精神です。

今回のテーマは?

『EC立ち上げでプラットフォーム選定に迷っている方はいませんか?』

こんな方におすすめ

・BASEやSTORES、Shopifyなどに興味がある
・プラットフォームごとの違いや特徴を知りたい
・すでにECプラットフォームを使っているがうまく扱えないので相談したい
・自社に合ったプラットフォームを見つけたい

これからEC立ち上げを検討しているかた、立ち上げようとしているけどうまくいかない…という方歓迎です!

お申込みはこちら

興味あるぞ、という方はこちらからぜひご参加ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?