「はてなブログ」に引っ越しました

noteから「はてなブログ」に引っ越しします。

カナダ東部移住&看護師情報

また、最近Youtubeを始めました。カナダ東部での生活について知ってほしい、世界で活躍できる看護師になりたい、海外で働きたいと思ってる人にあきらめてほしくないという気持ちでやっています。何から手をつけていいかわからないという人、若い看護学生さん、日本人看護師さんの力になれればと思います。

新しいことを始めると学ぶことも多く人生が楽しくなるなと感じています。これからもよろしくお願いします。

港日夫婦Kenny&Yuriカナダ生活

ちなみにドバイで看護師免許もとりましたのでYoutubeでチェックしていただければと思います!

アメブロも再開!
https://ameblo.jp/yurinaka0603/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?