見出し画像

ポスター描き終わったっ✨🖼️✨

みんな〜〜っ✨✨

最近みんなの記事へ遊びに行けていなくて
ごめんねっ🙏💦
サクヤとってもさびしかった🐳💧

でもポスター完成しただから
また遊びへ行けるになったっ✨✨✨



✨マイちゃんと2人で描いたポスター🐳👩✨

クジラさんのポスター✨


地図と似顔絵
まっちゃお姉ちゃんが描いてくれた✨



イベントでサクヤのパステル画も販売するだから
みんな見に来てねっ✨🐳🎨✨


買って飾ってね〜✨🌸🌷🍀✨
1枚1000円🖼️✨
世界平和としあわせの祈り毎日絵から届ける✨🐳💐



サクヤの描いたパンダさん🐼グッズもある🍒
グッズいろいろ✨

  




みんなとっても楽しいイベント🎵✨✨
遊びに来てねっ🎵✨✨✨

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

サクヤは画家さん🐳💐🎨 画家さん続けられる応援とってもお願いします🍒✨