見出し画像

タロット記録🍓2022.7.21🍓

この日の出来事です。

・前日の夜中まで溜まってたタロット記録書いてた。
・なんか、良い感じに寝付けなかったけど起きた。
・過去の出来事と向き合う事があった。
・車を運転しながら、自分にしかわからない様な事を頭の中で考えてた(というか情報の整理、というかなんというか)
・多分、壮大すぎて、普通の人に話が通じない事だな、と思って、どうしてもの時以外は話さないようにしよう、と思った。話しても理解出来ないと思う…こればかりは仕方ないのか…って思った。
・また不思議な事、起きた!!、、!って思った時間を今ふと見たら、22時22分。すごいタイミング。何かの合図だったのかな、とは思う。

と、言ったものの、タロットの解説書にしっかり書いてあった、、、

AutumnのKINGの解説書の文章読んでたら、すぐに目に飛び込んできた。今、彼は地球を救おうとしています。って。え?私が考えてた事も、ザックリ言うとそういう事で、今びっくりした。(これを細かく全て話そうと思ったら話が壮大過ぎるのと膨大な情報量になるから誰にも話せない、、、自分の中では全部話が完全に繋がるんだけど。)ていうか、多分全部話したら普通に普通の人は怖がるし、引かれるなんてもんじゃないとは思う。だから話さないんだけど。

Springの9、これに関しては、本当、これからやってくる困難に備える、って意味だと思う。本当に備える為かと言わんばかりに、ものすごく眠い。まぁ、生理前だから疲れやすいというのも現実的に考えればあるかもだけどね。

Springのprince、については、今日は、これは特定の人がいるかもしれません。なんか直感的に感じ取ったんですけど、この人、もしかして、ツインレイとかツインソウルとか重要な人??って感じる人物と交流ありました。

winterの3は、他人と自分を許す、過去の傷を手放す、誤解を癒す、苦境を経て強くなる、困っている人を助ける、など、その様なことがありました。解説書通りです。

意味合いが強いカードばかりですね。

またゾロ目みた。2233。このタイミングで。
皆さん、ゾロ目を見る事はありますか?私は、いやいやwそれはおかしいでしょwって思うくらい、毎日沢山見ます。時計とかだけではなく、タイミングとかも、びっくりする様な、ハッとさせられる感じで見たり、次次連続で見たり、私が数字をいつも追ってるからじゃないの?とか思われるかもしれないですけど、そんなレベルじゃなく、めちゃくちゃ短期間にいっぱい見ます。1分間のこんな限られたランダムな場所でそんな数見るのありえんでしょって普通の人が思ってしまうくらい見たりします。(しつこいくらい説明するなw)

まぁ、なんか、見守ってもらってるのかな、と思って、その状況を受け入れてるんですけどね(?)ちょっと不思議な小話でした🌟

で、タロットに戻りますけど、隠者は、今の状況、過去をじっくり見つめ直し、思索に耽る、カードです。そのままですね。

キャンドルのQueen、前日も出てませんでしたっけ?このカードでは通常のタロットのワンドのクイーンの足元にいる黒猫ちゃんがそのまま描かれてますね。ワンドのクイーンはエネルギッシュですが、無邪気なわけではなく、足元に描かれている黒猫は彼女のダークサイドを表しているそうです。様々な経験から得た強さみたいです。ちょうど、今日はダークサイドな事を振り返って頭の中で情報を整理していたので、ピッタリだなとか思いました。

このプレゼントのペイジのカード、可愛らしいですねwこの先、大きな驚きが待っているかもしれない、インスピレーションやビジョンが湧いてくる、うーん、本当そんな感じでしたね。

最後に力のカード。本当の強さは愛である、というカードですね。許し、などの意味もあるようです。ネガティブを変容させる、とかですね。

この日はこんな感じでした🦁♾❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?