見出し画像

タロット記録🌕2022.8.25🦀

この日は月が獅子座。
意欲が湧いて、行動的な日でした。いや、前日に凄く休んだので、やる事が減るわけではないので、物凄い勢いで色々終わらせました。
二つのタロットで、戦車が2枚も出てるのはこれか、って思います(笑)

戦車のカードですが、対応している星座は蟹座です。🦀
私は太陽と金星が蟹座なので、その力を使ってガンガン突き進んだ感じですかね☺️

蟹座は活動宮なので、前日に溜めてしまった仕事(用事?)を行動力で何とかフラットな状態へ戻せる様に行動しまくりましたw
1日色々休んだだけで、こんだけ物事が溜まるということは、普段から1日の中でいっろんな事をこなしていってるんだな…自分。とも思いました。

まぁ、それは月が蠍座で欲深く興味があることも沢山あるので仕方ないっちゃ仕方ないですね🦂

それでも女帝の様に、優雅に(?)リラックスもして過ごしつつ、自分のクリエイティブな能力もフルに発揮しながら、戦車のスピード感がありつつも何とか色々終わらせましたw

後、女帝には、行動を起こす時、仕事の迅速さ、幸せで満足している、という意味もあったりします✨

まぁ、今日の猪突猛進さは、完全に戦車のカードが強く出てるな、とは思いました😂逆にパワフルだったから1人で行動出来て良かった、とも思います(笑)

戦車が2枚も出てたら周りに人いたら吹き飛ばして行きそうだからwwww
でも、どちらのカードも正位置で出て来ているので、スピードアップ×2って感じだったのかもしれませんね✨

このカードで戦車のカード久しぶりに出た気がします🌙


女教皇も出てますので、若干、直感をフルに使って、サイキックな感じで物事を進めたかもしれませんw
こう、直感を研ぎ澄まして、集中ゾーンに入って、線がピーンピーンピーンピーンッって(?)道が見えて迷わずそれに向かって進む、みたいな。

この感覚的な説明でわかっていただけるかは分かりませんが、まぁ、そんな感じの感覚が私は直感で進む時はあります。女教皇には直感を信じる、というキーワードもある様なので、まさに今書いた通りかも知れません。

個人的には、女教皇のカードって、蠍座っぽいなwとか思っちゃいます。洞察力がある、というか。ちょっとサイキック的な感じ。

蠍座の20度のサビアンって、この女教皇のカードっぽいな〜とか思っちゃいます。どうなんでしょうね?そういえば、私の冥王星の蠍座の度数が、+1度で読まなければ、20度です😆説明読んでなんか読んだことあるなって思うわけだ!

気になった時に、バァーーーーーって調べて、確かこんな感じだったよな?と香るくらいしか覚えてない事が多かったりするのですが、そんなでも話の引き出し的には役立ったりしますね😄←

ペンタクルの3、今日は、チームプレーは全くしてないのですが、今パッと新しく買った解説書の対応しているページを開いたら、あなたには天才的な才が備わっています!って、書いてあったので、そのまま受け取って置きます!ありがとう!✨←

こういう感じに解釈するのって、水星の獅子座っぽいのかな〜とか思うのですが、詳しい方に教えて欲しいですね!☀️

ソードの3の逆位置は、何ですかね。深夜に生理前だからか、センチメンタルになり(?)思春期の家族にまつわる悲しいことを思い出したり、不安定な夢を見たり(?)それか、前日の休んだ事によってタスクが溜まっていて悲しい気持ちを乗り越えて(?)さっさと、そんな気持ちは切り替えて、ちゃっちゃか前に進んだ、とかですかね?(カオス)
ショックを引きずらず、成長の糧に!という事ですね!終わったことは悔やんでも仕方ない!

キャンドルのナイトってことは、やっぱ、スピード感ありますね。直感を頼りに情熱が動く方へ、ってさっきも同じ様な事書いたぞwワンドのナイトの事でもあった様です。なるほど、キーワードを組み合わせて読み解いた事と、同じ意味を持つ様なカードが出ていますね。こういう出方もするんだなって、また一つ勉強になりました!へ〜

世界の逆位置、もうすぐで新しいステージの扉を叩く様ですね。なんかそんな感じがヒシヒシと感じています。楽しみですね!

世界正位置になる前の準備みたいな日だった!っていう事で✨

あ、ペンタクルの3、チームプレーしてないとか言ったけど、そう言えば、チームプレーに繋がる様な下準備はしましたね。この事か〜

では!この辺で。

追記:この記事を書き終わった後に、まだ日付が超えてなかったのですが、しっかり、ソードの3逆位置、最後の〆の様にやってきましたwwwww
逆位置なので何とか乗り切りましたが、この日の八白土星は大凶だったので、ほんと当たるなぁ〜って思ったし、なんていうか、こういう日は、1人で過ごすのが吉なんだな!って改めて確認しました!(研究結果www)
寝る前に夫帰ってきたらこうなったので、私の場合、タロットでも占いでもネガティブ強めのカードが出た時は、なるべく人との接触を避けた方がいいな!と思いました。自分でエネルギーをコントロールすることは出来ても、他人はそうではないからです💦これもまた、良い学び、研究結果ですね🍀

火星が双子座入りしてるので、こういう言葉とかの要らぬ一言、に、私も気をつける様にしたいなと思いました🤍皆さんも無事を祈ります(笑)
多分、気をつけなかったらもっと加速するんだと思いますw

特に、太陽が乙女座にいる間はまだブレーキがかかるのかな?兎に角、意識はしていきたいなと思いました。後、それに振り回されている無意識の人に巻き込まれない術も学びたいところですね…兎に角私は、強い言葉での口論は好きではありませんw頑張って避けます❗️←

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?