見出し画像

先週は毎日更新が止まったりしたり大変だったなぁ|先週の振り返り

2月14日の日曜日は先週の記事を振り返ってみなさんにおすすめしようと思います!

第三位 急にアニメをプレゼンできるようになった話

アニメをプレゼンできるようになった話がランクインしました!noteやってると、相手に説明する力がついてきます。そのおかげでアニメを面白く紹介することができるようになり、生活がまたちょっと面白くなった話です。

第二位 1月の振り返り記事

2位は1月の振り返り記事でした。1月はビュー数がいきなり上がったり、いろいろあった月でしたねー。くわしくはこの記事見ていただけると、わかると思います!

第一位 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

先週の第一位は毎日更新が止まったよ!っていう記事でした。123日まで毎日更新の数字が増えていたんですけど、そのあとリセットされてしまいました...1日ひとつの記事は書いているので本当の意味での毎日更新はしていますが、システム上ではなくなってしまった!悲しいけどまだまだ頑張りますね!

また今週もがんばります!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました
♡を押すと次回の予告が出ます!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

記事が良いなと思ったらサポートお願いします! 成長過程を見ていただきたく思っております。 20時あたり更新です!