見出し画像

夢中になれるもの探し

サッカーをやっていた経験があるのですが、友達に話を聞いたところ「川崎フロンターレが好き」「横浜Fマリノス」が好きなど、自分の好きなクラブがありました。

しかし、ひっしゃはサッカーをするのはそこそこ好きだけど、自分の好きなチームを応援するまではサッカーという競技に夢中になれていません。

夢中になって応援できてるやつが羨ましい。

自分が夢中になって楽しめるものってなんだろう?
最近はそれをずっと考えています。

現在、ひっしゃは夢中になって語れる手前くらいの半端な知識をいっぱい
持っている状態。

今の所の結論としてはなんでもいいからやってみる。そのうち楽しくなってくるっしょ、というスタンスで生きています。

夢中になれるものは探さないで気づいたらできてるものだなと今は考えて
います。

ここまで読んでくれてありがとう。

それでは。

記事が良いなと思ったらサポートお願いします! 成長過程を見ていただきたく思っております。 20時あたり更新です!