見出し画像

紹介:noteで出会った心が動いた記事たち

noteを書くようになって読むようになった。noteを読んでいくなかで心が動いた作品をおすすめしていく。この記事読んだことある!!という場合はコメントしていただけると嬉しいです!

斎藤 充博さん:僕が妻の前でおならをしない理由

noteの編集部のおすすめをお風呂に入りながら読んでいたのですが、面白くてお風呂の中でケタケタ笑っていた。夫婦仲が良い様子が伝わってきてとっても面白かったです。

僕はアイドルではないのでおならします。

£(ポンド)さん:氷点で私の心は燃えた。

氷点と燃えるの言葉のギャップに思わず読んでしまった記事。マンガ形式で作者のストーリーが分かるようになっています。

本にハマっていく様子は僕が本にハマったきっかけと似たところがあって非常に共感しました!純粋に本を楽しむのっていいなぁと思えた記事です。

氷点読もうかなぁ。

エンタメ鳥肌倶楽部さん:松本潤の下ハモの魅力について

ファンではないが全員知っている、嵐にしやがれもたまに見る、どんな番組でもよく見る、僕の中では嵐さんはそんな位置取りだ。

よく知らないけどなんとなく知っている、そんな状態から一歩知っている状態に踏み込めた感覚になる記事でした。エンタメ鳥肌倶楽部さんのファン愛が伝わるいい記事だなぁと思いました!

追伸:今必死に11月の振り返り記事を書いています!楽しみにしていてください!我ながら2ヶ月毎日更新は頑張ったなぁ。

♡を押すと次回の予告が出ます!
ひっしゃからの応援メッセージあるかも

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が良いなと思ったらサポートお願いします! 成長過程を見ていただきたく思っております。 20時あたり更新です!