見出し画像

日常にも通ずる?早気克服備忘録

ニッチなテーマだというのはジュウジュウわかっております。
ですがどうしても書かずにはいられませんでした。

ホントにね、「早気」は弓道家にとっては悪癖なの。
昇段が高段位になるにつれコレがネックなの。

早気はホントに忌み嫌われるんですよ。

そんな大変な悪癖の克服を
あなた一人で悩んでいませんか??

そんなあなたの力になれるよう、
今自分の知っている範囲のことをすべて書いてました。

モレている部分があれば教えてください。
一緒に対策考えましょう。

2022年にアニメ「ツルネ」が映画化されるそうです。
主人公の湊も「早気」に悩んでいる設定でした。

ってか、そんなニッチな部分にスポットあたるなんて。
そして、弓道アニメって
けっこう肩透かし食らうパターン多いんです。

なので放送当時は
流行りもんぽくって観ていなかったし、
観る気もなかったけど(あまのじゃく💦)、

ですがこの度出版にあたり
観なければとおもい「FOD」に登録。
14日間のお試し期間中にすべて観ました!!

これがビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃクオリティ高い!!
そして再現性が凄い、細かな描写が凄い!!

そんな、早気克服備忘録。
無料キャンペーンは20日16:59までです!!

うれしいレビューもいただいております!!!
(レビュー貼り付けていましたが違反らしいので削除しました😰)

ホントにたくさんの方からのレビュー、ありがとうございます!!!
早気克服への励み、次回作執筆への活力になります。

克服したら、第2段出版します!!!

...…なかなか出ないなぁと思ったその時は察してください😌💦

kindleアンリミテッドに登録すると、
弓弦文具庵」の書籍が全部無料で読めます!!!


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,334件

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。