見出し画像

【副業】AI俱楽部に参加しました。

AI倶楽部とは?
ないとさん(https://note.com/nikd)が主催している、「AI教室」です。

わたくし、この時期芸能人ばりに忙しいのに参加申し込みをして第1期生として学ぶことになりました。

ハッキリいって、いまだAI分野についてまだわかっておりません。

勉強しよう、しようとおもいつつも本業・弓道選手・弓道会役員・マンガ・執筆で手一杯でなかなか一歩踏み込めず。
スタートライン前に両足を揃え、上半身前のめりになって
「あわわ💦」
と両腕をブンブンまわし、転ばないようにしている感じでした(笑)

今回ないとさんが「AI倶楽部」を開講するにあたり、

〇逆に何もわからないまっさらな方が吸収しやすいのではないか
〇これから先、AIを知っているのと知らないのとではかなり違う

そう思い、申し込みました。

10/1スタートでしたが、全日本・国体と立て続けにあるため本格的に取り組むのは10月半ば以降になります。
(とはいえ、半ば以降も弓道会のお仕事・行事がぎっちりなのですが💦)

まったくの素人であるこのワタクシ、ゆづるがどこまで成長していくのかをここで記録していきたいと思います。

まずは下準備(DLとか)から少しづつ開始です(;''∀'')


気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。