見出し画像

弓道が語源なんですか?慣用句編

10/22に3冊目となるkindle本を出版しました。
10/24、16:00~10/29,16:59まで

『ハロウィン無料キャンペーン祭り』

を開催中です!!
勝手に「ハロウィン」の冠を付けています💦

昨日の朝確認したら
Amazon部門別ランキング5冠達成しました!!

午後に確認したら、もう1冠増えていました!

全部で現時点「6冠」です。
ありがとうございます😫✨✨


今回が本来、一番最初に出す予定だった本です😅
もろもろの事情により満を持して(?)の今回出版です!!

今回も表紙は自作させていただきました😌
テーマは

『検索』です。

いずれ外注も視野に入れております。
とにかくいまはうちのぼくちゃんの治療費をがんばって
作らないとなのです。

うちのぼくちゃん

脳腫瘍の後遺症の麻痺がここ最近悪化してきて、
おくすりと治療代が😣

なので、まずは出版!!

今回の表紙で
「上巻」
と記されていたのをお気づきでしたか??

そうです、
「下巻」
も予定しております🤗

来月中には出版しようと考え中。
そして新たにもう2つも構想中。

無料キャンペーン祭りはあと2日あります!!
この機会に是非ともお試しください🧐

↑↑↑
Amazonの著者紹介ページ。

🔻筆は休まず弦休めな弓道以外はコチラ

🔻日々のつぶやき・ぼやきはコチラ


この記事が参加している募集

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。