偉くなったり、ならなかったり


語りたいなって思ったけど語るようなことない

https://toyokeizai.net/articles/amp/387737?page=3

まだ社会に踏み出していないから
上下関係を強く感じることは無かった

ただ私のポリシーとして
リーダーだからとか
ヒラだからとか
そういうことを理由にはしない
というのを持っていることを思い出した

これからもいろんなことをしよう

偉いとか偉くないとか

似合うとか似合わないとか捨てて


過去にリーダーやったり
末端になったり
当たり前にある
特別な役割もこなしたこともなければ
特別な活躍としてこなかった
って思っている
だから語ることないと前置きした
見るべきは過去ではなくて、

今楽しくしているかな?とか
向きたい方向いてる?ってことかも

だからちょっと言葉にしてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?