見出し画像

本当に感じたかった「 感情と感覚 」へとフォーカスすると、それが貴方の羅針盤となる。

日々を生きていると、ついうっかり本当に感じたかった「 感情と感覚 」が何だったのか?忘れがちになる。


本当に感じたかった「 感情と感覚 」とは何か?

静かに自分の中へと問いかけてみると、


喜び
安心
楽しさ
温もり
心地よさ
癒し
幸せ
嬉しさ



こんなにシンプルなものばかり。


ただ、これらを体験し、感じてみたかっただけ。ただそれだけなんだと改めて気づく。

また、これら感じたい感情を感じる為に、反対側の感情の存在がないと感じられ無かった為に、反対側が用意してある事にも同時に気づく。


「 無い 」を知るから、「 有る 」が分かる。


「 真の愛 」を学ぶ為に、失う体験も必要にしてあった。



良い悪いなく、ただそういう仕組みなのだ。



全部シンプルだ。



もう一度、本来に感じたかった「 感情と感覚 」へと意識を向けてみよう。




「 真の望み 」



結局それが貴方の「 人生の地図 」の「 羅針盤 」となるのだから。✨


今日も1日楽しみましょう。^ ^♫








よろしければサポート宜しくお願い致します。^ ^クリエイトして、皆様のお役に立てる作品にする為の種を集める作業に使わせて頂きたいと思っています。今後の活動に活かして行きたいので、どうぞ宜しくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡すき