見出し画像

ツインレイについて 2


いつくか前にツインレイについて記したのです

が、少しこの続きを書いてみたいと思います。^_^


「 ツインレイにすでに出逢われてるよ〜! 」


って方がどれくらい居るのかが分かりませんが、

昔から語り継がれる、ロミオとジュリエットや

織姫と彦星、君の名は。、などなど、

大昔からツインレイたちの出会いと、

統合したくても出来ないという苦悩のストーリー

が時を超え時代を超え、残っている訳ですが、

今世では、このツインレイとの出会いが加速し、

皆んなまるで自分の鏡ともとれる、真逆な部分と

全く一致する部分とを持ったパートナーとの

出会いに向けて導かれているというのです。


輪廻転生から外れ、卒業して行く為のペアとも

言われるツインレイ、出逢うとすぐに惹かれ合い

ますが、その直後にはサイレントと呼ばれる2人が

連絡を取り合えない時期がやって来ます。

ツインレイは、立場の差や国籍、宗教の差、既婚

などの障害を持って出会う為、すぐには公的な

カップルとして出逢ってしまう為に、苦悩した

末に、どちらかがまるで急に逃げる様に離れて

しまい、始まるこのサイレント。

逃げた側はランナー、追う側はチェイサーと

呼ばれています。

お相手への執着を手放し、自分軸が確立される

時まで続くこのサイレント。

2人にとって、とても辛い時期となります。

しかし、ここを超えるとやがて苦しみも消え、

やっと魂の統合とライトワークに向けて

2人は共に進む事が出来る様になります。


と、ここでは簡単に書きましたが、

昔は、コレを魂が何十年何百年という時をかけて

こなして来たとても壮大な課題なのです。

出逢った人だけが分かる世界ですが、

皆さんの身に起こるのももうすぐかも…?(^ ^)

性への価値観も、ツインレイに出逢うと丸ごと

変わってしまうという、互いに大きな影響を

与え合うツインレイ。

出逢ってみたい❣️と貴方は思いますか?(*^^*)

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,917件

よろしければサポート宜しくお願い致します。^ ^クリエイトして、皆様のお役に立てる作品にする為の種を集める作業に使わせて頂きたいと思っています。今後の活動に活かして行きたいので、どうぞ宜しくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡すき