見出し画像

Vチューバーから見る、新しい世界の働き方と、今の教育ってこれでいいわけないよね?のお話

世界はすでに激変し、顔を晒すこともなく、フェイスリグモデル、アバター、を活用してV Liveを行い、その雑談の中で投げ銭をしてもらう事によって、1億ものお金を稼いでいる方々が居る今のこの現実世界って、本当に幻想世界とあまり変わりない感じがありますね。^ ^

意識の中にどう言うルールを自分で設けているか?によって可能性の広がり方が変わって来てしまい、それが現実に違いを見せて来るわけですから、早く自分の中の過去の「 常識や決め事 」を捨て去り、新しい理想の世界の自分をイメージして、その理想の自分にリンクして行ったもん勝ちな状態に今まさになって来ていますね。

この変化の波に乗る為には、目の前の現象に振り回される事なく、いつもワクワク軽い波動をキープして楽しくしている事。これに尽きます。同じバイブレーションのものを現実に引き寄せます。

あと、早く既存の義務教育の形を変化させて欲しいですね。早急に。

算数、国語、理科、社会、歴史、とかやってる場合ではどう見ても無いと思うのですが…

マネタイズやフェイスリグモデルの作り方、VRの世界の構築方法、プログラミングなど、もう全く変わってしまった世界に適応出来るよう学びの内容を180度変えるくらいの勢いで教育も改革しないと、ガラパゴスまっしぐらに。

ま、自然豊かで原始地球に近い状態のものを残す事は、それはそれで良いと思うし素敵なのですが、国が進化を望むなら、もうすぐにでも着手しないと!な感じがしますよね?

皆さんは、これについてどう思われますか?

皆んな、それぞれの強みに特化して、未来へ急げ〜っっ!!

よろしければサポート宜しくお願い致します。^ ^クリエイトして、皆様のお役に立てる作品にする為の種を集める作業に使わせて頂きたいと思っています。今後の活動に活かして行きたいので、どうぞ宜しくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡すき