【日記】7月4日(土)〜怠惰な日〜

今日は三度寝の末12時に起床した。疲労感があり、中々起きる気分にはなれず、三度寝もしてしまったのだ。あと喉もすごく乾燥していた。
お腹も空いたので起き上がり、うどんを茹で、食べることに。
いただきます。
美味しい。ざるうどんにして食べたでの、すごく涼しくて食べやすい。暑くてジメジメしているこの季節は食欲が薄れがちだが、涼しい食べ物はいい。
ごちそうさま。

ご飯を食べ終え、ジムに向かおうとした。が、あまりにもお腹いっぱいだったので、横になり、、、、そのまま眠ってしまった。起きると14時半。絶望した。
あまりにも今日はだらだらしすぎだ。まずい。慌ててジムに行く。

今日は胸筋と上腕二頭筋を鍛え、有酸素運動。トレーニングを終え、サウナに入る。しかしいつもほどの気持ちよさが今日はなかった。いつも麻薬並みの気持ちよさがサウナにはあったのに、今日はそれがなかった。サウナに入る時間が短かったのだろうか?体がサウナに慣れてきたのか?なぜかわからない。だが、リラックスできたので良しとしよう。

帰宅し、晩ご飯を食べる。今日は鳥の唐揚げだ。
いただきます。
安定の美味しさだ。我が家の唐揚げは本当に美味しい。
ごちそうさま。

お風呂にささっと入り、アイスを食す。
今日食べたのはハーゲンダッツの翠〜濃茶〜だ。

いただきます。
美味しい。名前の通りすごく濃厚な抹茶だ。程よい苦さと甘み。美味すぎる。普通の抹茶アイスが食べれなくなっちゃうぞ〜〜
ごちそうさま。

そして毎日のルーティンに取り掛かっていくのであった。
1.目標を紙に書き、それに向けた行動を書く
2.金のフレーズ
3.俺にはできると三回唱える
4.ミッションステートメント確認
5.ゼロ秒思考トレーニング

それにしても今日は怠惰な生活を送りすぎた。前日寝たのが3時だったということもあるが、すごく怠惰な生活だった。悔しい。
まぁ正直これ以上今日の午前中と正午の出来事を考えても仕方ない。
明日から、いや今日寝るまでの時間を最大限に充実させたものにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?