見出し画像

おじさん達に優し過ぎる人生『重盛さと美』

1988年9月4日生まれの35歳

出身は福岡県福岡市

特技は手を使わずに鼻を閉じること

苦手なことは睡眠

幼少期は、お手伝いさんを雇えるほど裕福な家庭だった

だがあるとき父親が事業に失敗し、2000万円の借金を負い生活が一変する

貧乏過ぎて自分の鼻くそを食べたり
コーラは月に1本買ってその1本のコーラを
家族5人で回し飲んでいた

その影響もあり
今ではコーラが大好きで1日5本飲む

因みに母親は実家の看板屋さんを経営していて
現在は重盛さと美の年収の4倍ある

中学ではヤンキーだったと噂されているが
本人は否定
この写真は中学最後の卒業式でやったコスプレとのこと

だが中学時代に付き合っていた男は
隣の中学の番長をやっているほどの
バリバリのヤンキーだった

卒業後は第一経済大学付属高等学校に入学したが
高校との価値観が合わなくて停学なり
2年生の2学期にクラーク記念国際高等学校に転校する

幼少期から芸能界への憧れがあり
友人と歌のユニットを組んでオーディションに応募したら優勝し芸能事務所に所属する

初デビューは
高校3年生のときに
ショートフィルム
『primrose』で女優デビューだった

高校卒業後はグラビアタレントとして活動を開始したり
ピン芸人として「エンタの神様」でネタを披露していたこともあった

そして2010年にめちゃイケでブレイクする

最近では『いつも出待ちをしているファン』として中谷さん(※通称ドブネズミ)がストーリーに登場し話題となる


ファンとの交流のただのストーリーかと思っていたら ジジイ乗んな!と言いながら
マネージャーと重盛とドブネズミが一緒に乗車しているところを見せる

また、別の日には、ポテト1個でタクシーに乗せてあげる

そして、ファン界隈で有名な存在になり
ドブネズミがいたら、重盛から
ジャンプアタックするほどの神対応してあげる

友達の結婚式に参加すると
『事件』と称し 隣の席にドブネズミがいた
新婦にサプライズゲストとして、全く面識がないはずなのにドブネズミが参加していた

『ジジイおるし』のストーリーはTikTokで拡散されてファン以外の人も認知するようになる

新幹線では勝手に
隣の席をとって乗ってきていた

しかもハイライトにはもう一人いて

無料イベントには必ず来てくれる。岡さん

なんと岡さんの髪を切る報告もしてあげたり
私の好きな人役として ファン2TOPで
ミュージックビデオの出演も果たす

自分を表す言葉として
ドブネズミは『愛』
岡さんは『無料』と書いていた

『ファンを大切にしてて、好感が持てる』
 などの声が多く寄せられることになった

因みにおじさんだけではなく
若者に対しても神対応する
天使のような重盛さと美であった

#重盛さと美 #福岡県福岡市 #睡眠 #貧乏 #ヤンキー #エンタの神様 #めちゃイケ #ファン #ドブネズミ #神対応 #可愛い #あざとい

ゆうだい😊 on Instagram: "すごい人生紹介→@yudai_0fficial ※リール枠に合わせるために少しカットしています! フルはYouTubeかTikTokで見れます 面白かったと思ったらイイねしてね👍→ 見てくれてありがとうございます😊 この人生面白いな〜みんなに知って欲しいな〜って人を紹介します!! フォローしてくれてると嬉しいです🥺 宜しくお願いします🙇‍♀️ おじさん達に優し過ぎる人生『重盛さと美』 #重盛さと美 #福岡県福岡市 #睡眠 #貧乏 #ヤンキー #エンタの神様 #めちゃイケ #ファン #ドブネズミ #神対応 #可愛い #あざとい =============== #芸能人 #雑学#雑学大好き#暇つぶし#あるある#雑学大好き#お笑い動画#おもしろい動画#面白い動画#ボケて#爆笑#大喜利#ネタ#ニュース#月曜から夜更かし#オモシロ動画 =============== 是非、他にも見て下さい✨ 他の面白い人紹介→@yudai_0fficial" 1,145 likes, 1 comments - yudai_0fficial on October 9, 2023: www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?