見出し画像

不倫なんかする訳がない『星野源』に関する雑学

星野源は幼少期
父はジャズピアニスト
母はジャズボーカリストだったので
家庭では常にジャズが流れており
音楽の環境はとても恵まれている子供だった

小学3年生になると
体育のマラソン中におもらしをしてしまい
そのことが原因でイジメの標的になってしまう

そして精神科に通うほど
パニック障害も患ってしまう

中学生になると
めちゃくちゃオタクになり
髪の毛を腰あたりまで伸ばし
眼鏡をかけるようになる

学校には毎日
名探偵コナンを3巻ずつ持って行っていき
風貌が仙人みたいだった為
あだ名が「おじいちゃん」になる

そのためデパートに行くと
大人と勘違いされ
クレジットカードの入会の勧誘をよく受けていた

父からギターをもらい
中学3年生には
オリジナル曲を作るようになる

高校3年生になると
女子と話すことが苦手だったので
時折パニック障害を発症してしまい
学校生活がうまくいかず
3ヶ月間不登校になる

だが久々に登校すると
同級生から
『バンドをやらないか?』と声をかけてくれ
バンドを始めることになる

次第に人前に出られるようになり
歌うことが楽しくなる

22歳になると
楽器が弾けると言うことで
大人計画の舞台に立ち
直談判で大人計画に入団することになる

そして2021年5月には
『逃げ恥』で共演したガッキーと結婚するのだが

2024年5月に
ネット上の憶測記事で
不倫の疑いが浮上してしまう

学生時代の色々な過去を知ると
女子アナとなんか不倫するわけがない
星野源であった

#星野源 #滝沢ガレソ #不倫 #新垣結衣 #芸能人 #ニュース #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?