見出し画像

今がチャンス!いいときこそチャレンジしよう

割引あり

みんなはテストでいい点を取ったり、スポーツで勝ったりしたとき、どんな気持ちになるかな?きっと、とても嬉しくてもっと頑張ろうって思うよね。でも、そんなときこそ、自分たちにとってちょっと大変なことにチャレンジするのが大事なんだ。

どうして今なの?

みんながうまくいっているとき、気持ちも強くてやる気がたくさんあるよね。これが「今しかない!」というタイミングなんだ。成功しているときにこそ、少し難しいことや新しいことに挑戦することで、もっと成長できるよ。

チャレンジするってどんなこと?

ここから先は

291字

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: