見出し画像

はじめまして。


ゆころ と申します

ど田舎で生まれ育ち
高校卒業後、県外に就職
(地元に比べると大都会にでました!笑)

その会社は6年勤めて退職
今は大学生してます


なぜ大学生になったかというと
デザインを学びたかったからです


高校もデザイン科に通っていました



高校時代のデザイン科長のお言葉
「あれもデザイン、これもデザイン」



まさにその通りだと思ってて
この世にデザインされてないものなんてない
なんかすごく壮大でおもしろいと思ったんです

高卒で就職したのですが、
諦めきれずデザインの道へ戻ってきたという具合です



でも、デザインの概念的なものは好きだけど
スキルが伴わなくて落ち込んだり。

絵を描くのも好きなので
絵本作家になりたい気持ちが大きくなったり。


正直まだまだふわふわしてます

ふわふわの状態で会社辞めんなよってな!笑


つっこみはするけど、後悔はありません。
高卒で就職したことにも後悔はないです。
今の自分しかこの選択はできてなかったと
断言できるからです



最近大切にしていることは
「今を生きること」



最近病気をしてしまって
落ち込みまくっていたのですが
それからこのマインドで生きてます

今を生きているから見える景色がある
それを大切にする事が未来に繋がるのかなと。



まだ病気と心の折り合いをつけているところですが

普通の明日が来ることは当たり前じゃない!

そう思わせてくれました





自己紹介になっていない気がしますが・・・笑


  • 植物の成長日記

  • 創作やデザインのこと

  • 病気のこと

  • ふつうの日記

などをテーマに書いていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!


お付き合い頂きありがとうございました!


Instagramにイラストあげてるので
よかったらフォローもお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagramはこちらから!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?