じゃあね。 【歌詞】

半分この心の部屋は
ずっと前から片付かないままで

夢を見てるみたいだけど
誰もいない部屋の中は
ねえ 少し寒いよ

晴れた空は眩しすぎて
嗚呼 泣きたいけど
絶対くじけない 約束だよ
さよなら 今日の私

耳に残る呼吸の音は
子供のままで変わらないけれど

夢を見てるみたいだから
どんな嘘も許されるよ
ねえ 気付いているでしょう

眠れないと苦しすぎて
嗚呼 泣きたいけど
大丈夫だよ 眠れるから
おやすみ 今日の私

晴れた空は眩しすぎて
眩しすぎて何も見えない
だからお別れね

晴れた空が眩しすぎて
嗚呼 泣きたいの
ねえ 今
私 飛べるかな

晴れた空は眩しすぎて
嗚呼 震えるほど
大好きだよ
もう行かなきゃ
私の心の部屋

じゃあね。

◎ 未収録

じゃあね。 / Goodbye
作詞・作曲・うた:コニシユカ
Song by Yuka Konishi

(制作:2014年頃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?