starlily【歌詞】

花が咲いた なにもないところに
ぼくの歌をきいてくれない? くれないか

晴れたらと願っている

starlily ここにおいで
starlily ここにおいでよ
That’s right That’s light
No more ひとりでいないでよ
ねえ はじまりのうた 聞こえなくても

トゲが刺さる なにもないところで
ぼくのことを笑ってくれない? くれないか

もしかして枯れちゃったの?
晴れたらと願っている

starlily きみはずっと
いつでもそこに咲いてよ
You were right You were light
No more ひとりでいないでよ
ねえ 醒めない夢が続くように

◎ 未収録

starlily
作詞・作曲:コニシユカ
Song by Yuka Konishi

(制作:2018年頃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?