ドリーム・インサイダー 【歌詞/楽曲紹介】

朝目が覚めたら 無重力 星が笑う
聴こえていたのはアンラッキーな夢の続き

霧の住処 羊の寝床 探してみたのさ
見えないほうがロマンチックだから
明けない夜の真ん中で夢を見るよ

はじけるファンタスティック 君の瞳に色褪せない花を飾ろう
君の心に咲いた言葉は あの霧の果てを知ってる
飛んでみてよ 待ってるから
あの日のドリーム・インサイダー

いたいけなドラマ 無重力 月も歌う
広げてみたのさ 未完成な曲の譜面

星の住処 悪夢の寝床 今宵は踊ろう
見えるものがドラスティックだから
知らない夜の真ん中で手を繋ごう

広がるファンタスティック 夜の帳に鮮やかな花を咲かそう
君の心によく似た僕は あの部屋の鍵を持ってる
取りに来てよ 待ってるから
あの日のドリーム・インサイダー

はじけるファンタスティック
君の瞳に 色褪せない花を飾ろう
僕の心に咲いた言葉は あの霧の果てを知ってる
呼んでみてよ 飛んでくから

さよなら甘い夢

1st mini album『nona #』収録

コニシユカとして初めてMVを公開した曲。Music Video制作はakiyumeさんにお願いしました。アレンジのテーマは炭酸とジェットコースター。ベースラインの打ち込みが楽しかった記憶があります。2番のあとの間奏がヒーローものっぽくて気に入ってます。アニメの最終話に流れるオープニング的なやつ。

ドリーム・インサイダー / Dream Insider
作詞・作曲・編曲・うた:コニシユカ
Song by Yuka Konishi

DL配信・サブスクリプション
CD通販【BOOTH】

(制作:2016年初頭/2016年6月公開)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?