ほたるぶくろ 【歌詞/楽曲紹介】


ほたるぶくろの咲く丘に
あなたを迎えにきたけれど
ねえ 声が聞こえない
風と笑う日差し

誰よりも青く澄んだ空のように
きらめいていたのに

あなたが残したビロードを抱いて眠ろう
夢の中では手を繋いでいて
いつまでも

少し疲れてきたころに
あなたの寝顔を思い出す
もう今は見えないよ
ほたるぶくろの丘

誰よりも強く澄んだ瞳だった
産声は今でも

八月八日の朝焼けは妙に眩しくて
あなたの匂いを思い出している
忘れられないから

あなたと撮ったアナログ写真も
今はどこにもないけど
これでよかった
あなたが笑って そう思えるから

ほたるぶくろの鐘が鳴る
あなたを迎えにきた時は
同じ景色を 隣で見ていてね
いつまでも

手を繋いでいて いつまでも

◎ 未収録

DEMO音源はこちら → https://soundcloud.com/ykns/acosong01

ほたるぶくろ / Campanula
作詞・作曲・うた:コニシユカ
Song by Yuka Konishi

(制作:2014年頃/2015年公開)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?