デイ・ドリーマー 【歌詞】

昼の中を歩く きみと白い部屋
ぼくは今日もここで 羊を数えてる

手を繋ぐことも 顔を見ることもできないけど
ほんの少しでいいから 分けてほしいな

ずっと長い夢を見ていたようだった
デイ・ドリーマー ぼくには
見えないものがあるよ
教えて

深い夜が明けて きみが笑うなら
ぼくは迷いもなく きみの夢を数えるよ

息をすることも 目を瞑ることもできないほど
きみの見る夢は 悲しいのかな

ねえ きっと青い夢のようにはなれなくて
いくつも光が流れる空を描く それだけ

今も深い夢の向こう側にいるの
ねえきっとぼくには 見えないものがあるよ

ずっと長い夢を見ていたようだった
デイ・ドリーマー ぼくには
見えないものがあるよ
教えて

デイ・ドリーマー ぼくには
言いたいことがあるよ

◎ 未収録

デイ・ドリーマー / Daydreamer
作詞・作曲:コニシユカ
Song by Yuka Konishi

(制作:2014年頃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?