見出し画像

クラウドソーシングをはじめた理由

2人目を妊娠したことをきっかけに、専業主婦となった私は、出産後もしばらくは仕事をするつもりはありませんでした。
もともと、職業柄、スマホ操作やPC操作はできる方だとは思います。
しかし、職場の人間関係の煩わしさが苦手だったのです。
もっと効率よく仕事ができる、管理ができる方法があるのに、聞き入れようとしないお局さんに、何度、怒られたことか…。
ケツの青い小娘がお局さんに意見を言うことが、どれほどの危険なことか、私は最近やっと知りました。(PTA役員にあたり、ひどい目にあった)

前置きが長くなりましたが、私は外に出て働くことに向いていないと、自分で思うのです。
しかし、専業主婦でいることがだんだんと申し訳なく感じ始めます。(私もお小遣いがほしい!)
そこで、インターネットで内職について検索をする日々が続きました。
そこで出会ったのがクラウドソーシングでした。
#クラウドソーシング
#ライター
#専業主婦
#隙間時間
#ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?