見出し画像

日本人の芸@海外オーディション番組が、どれもヤバ面白い。

ゆりやんレトリィバァが、アメリカのスター発掘番組に出演したことが話題ですが(こちら↓)

上手さとは別の方向で魅せるゆりやん。

ゆりやん以外の日本人もヤバ面白い。

日本人が出ている回を見てみたところ、他の方も、歌が上手い・ダンスが上手いなどとは全く別の次元で芸を披露。
みんなスキルが特殊で、謎の芸を見せられている感じがたまらない!
何のクオリティだか分からないけど、すごい。すごいというより、ヤバイ。
テンションが爆あがったパフォーマンスを以下ご紹介。


中でもお気に入りは、このパフォーマンス。


この動画は、パフォーマンス自体も審査員の表情も最高で、連続で5回くらい繰り返してみてしまった。中毒性あり。

こうやって並べてみると、脱ぐ人多いです。

タンバリンのGonzoとクロス引きのMr.Uekusaは、準決勝の動画もあった。すごい!この方向性でとても評価されている!

ちなみにゆりやんとYumbo Dumpが出演したのは、アメリカズ・ゴット・タレント(America's Got Talent、AGT)。
その他の方は、ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talent、BGT)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?