行動力の練習

いつもありがとうございます。

ここ行きたい!
あれ食べたい!
そう思っても
次の瞬間
でもなぁ・・・と
あれこれあれこれ
考えて
辞める理由を無理矢理探して。

そして無理矢理
自分を納得させる。
結果
時間はあっという間に過ぎている。

そういうルーティンにハマって。

でも
映画に行く!だって観たいんだもん!
と思って
昨夜エイっと予約!

深く考えずサクッと行く!

もうサイコー✨✨✨

行ってよかったぁ~

これも
1200円で大満足!!!!!!(水曜日安いw)

先日は一人カラオケ♬

今まで
お金をかけないと楽しめない。
お金をかけて
ラグジュアリーホテルとかに泊まってこその
幸せ。

なんて
思っていた自分が
なんだかちょっと恥ずかしい。

もちろん
ラグジュアリーホテルに泊まって感じることができる
贅沢な幸せもいい。

でも
そこまで頑張らなくても楽しめる、
日常の中での楽しみ方を見つけられた
自分自身が嬉しい。

幸せって気づけば
そこら中に溢れているんですね。

まずは
どこにも痛みがなく過ごせている体に感謝✨

健康な体と健康なマインドがあれば
なんでも出来ますね!!!!!!

自分とは、
生きるとは、
なんてつい考えてしまうのだけれど
たまには軽く生きるのもいい✨

まずは自分を整えて
エネルギー満タンにしてから
行動だーーーーーーーーーー😊✨

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?