見出し画像

苦手な感情を出してみる

いつもありがとうございます。

わたしは喜怒哀楽が激しいタイプと
思っていたのですが
よーく考えてみると
怒る、哀しむ、が他人の前で出せないことに
気が付きました。

本当に気心知れた人にはできるのだけれど
職場では一切出せなかった。

これおかしくない?
そんな言い方しなくても。

そんなこと思っても
そうですか。
そうなんですね。
そうですよねー。
みたいな。

で、たまーに怒ると
○○さんらしくない。と言われたり
○○さんが怒るなんてよっぽどだよね。と。

いやいやいやいや
いつも怒ってますから!!!!!
哀しんでますから!!!!!

でも他人には全然通じてなくて。

隠すの上手すぎるやろ💦

これからは
他人にもわかりやすく
喜怒哀楽、まんべんなく
出していきたいと思います。

私らしく素直に生きる✨✨✨

もう感情に蓋をするの卒業する👋

懲りずにスポンジケーキを作りながら
ふと思ったことでした。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?