見出し画像

麺食らう日々 286日目 アイリスオーヤマの袋麺「豪麺」の味噌ら~めんを豚ニラもやし炒めトッピングで食らう。

みなさん、麺類は好きですか?
今日もお家ラーメンを作って食べます。

アイリスオーヤマの「豪麺」味噌ら~めんを使っていきます。

豚肉、もやし、ニラをニンニクで炒めたものを、ズドンとトッピングしてしまいます!
さらにシャウエッセンが入っているのはただの好みです!
あと刻みネギと……

こちらのにんにく背脂をたっぷりかけていただきます!

なんかインスタントラーメンなのに余計に手間が掛かって、全然インスタントじゃなくなっちゃってるよっ!(今さら)

おかげでたっぷりあった豪麺のストックもだいぶ減ってきました。
もうしばらくはこちらの豪麺アレンジを楽しみたいと思います。

ともあれ今日もごちそうさま!

ここから先は

40字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?