見出し画像

麺食らう日々 254日目 アイリスフーヅ豪麺の醤油らーめんを野菜たっぷりあんかけラーメンにして食らう。

はい、麺食っていますか?
今日も麺食いの憂喜が麺を食らいます。
キャベツとタマネギをにんにくで炒めて、コーンも放り込んであんかけにしてみました。

醤油らーめんではありますが、ちょっと野菜の味付けに、ラーメンスープで煮込む際にちょっとケチャップを入れるのがミソ。(ケチャップはケチャップw)

相変わらずノーマルな味がわからないのですが、今日も美味しくいただきました。

ともあれ、
ごちそうさま。

ここから先は

40字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?