見出し画像

麺食らう日々 サッポロ一番みそラーメンを焼きラーメンにして食らう!

みんな大好きサッポロ一番みそラーメンをまたまたアレンジしていただきます!
今回は塩に続いて焼きラーメンにしてみたいと思います!
サッポロ一番の塩で作った焼きラーメンはこちら!

まずはサッポロ一番みそラーメンを通常の半分くらいのお湯で茹でます。
3分で茹で上がったらそのお湯でラーメンスープの半分くらいの粉末でスープを作り、残りの粉末で麺を焼きます。
さらに移し替えてトッピングを乗せれば出来上がり!

これも焼きラーメンとして十分に美味しくいただけました!
つぎはしょうゆ味を試してみたいと思います!

今日もごちそうさまでした!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?