見出し画像

1.16 ホットミルクのあたたかさ

今日は楽しい1日だった気がする!!
数学の時間本当は自習だったんだけど、なんとS先生が
「たまには息抜きも大事だから!!」って言って自習じゃなくて
イラストゲーム大会が始まったのほんとに最高だった!!
いつもは超真面目厳しい系の学年主任だから普通に数学の入試対策
するのかな〜って思ってたら全然優しかった( ;  ; )
まじで生徒のことよく考えてくれてて泣けるありがとう先生🥹
出されたお題のイラストを描いて班員がそれを当てるゲームだったんだけど
お題が「スイカゲーム」とか「最高の卒業式」とかで
ついには先生の口癖の
「褒めさしてください」
までお題になっててさすがに難しすぎたwwww
でも超絶楽しかったからおけ👍🏻

そうだ…私最近見ると絶対笑っちゃうものがあって…。
それが、友達のロッツォの筆箱ww🐷
ほんとに表情が面白すぎて!!しかも公式品じゃないらしいのよ。
画像検索したら出てきたwww↓

目がキマってます。

しかも何が面白いかってその友達(うちらの学級委員長)が
筆箱持つ時に首掴んで取ったり顔面強打してる状態で寝かせたり振り回したりしてて
その表情+そんな動きされたら面白すぎて一生笑ってられるww
「うちのロッツォ」
大切にします…笑

今日はかるーくメンタルやられたなー🩹
私立の過去問の英語がボロボロでくじけそうになった。
でも今までの私だったら折れて
「なんで私っていつもこうなんだろ…」
みたいな思考になってたと思うけど
今日の私はもはや逆ギレして
「こんなところで負けてられるかーー!!!」
って心の中で叫んでホットミルクとヨーグルト持ってきて
ごくごくもぐもぐしてた笑
ホットミルクってほんとに救世主でこういう夜に欠かせない。
あったかくておいしくて心が休まって…最高の飲み物だと思う。
おまけにシアル酸入ってるから免疫にもいいしね!!👍🏻
明日もくじけずにれっつごーごー。
プレゼンがんばるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?