見出し画像

骨折した(インスタと同じ文章書いてます)


怪我した瞬間終わったって思ったのは人生初めてでした(笑)鎖骨骨折って2.3ヶ月安静らしいので、私の今シーズンは終わってしまいそうな感じです。関西リーグあと2.3試合?出たかったし、怪我したことはまじですごい悔しいです。けどなぜか、少し怪我してよかったって思っている自分がいます。なんか、外からQUEENS の試合を見るのがすごい楽しみというか、チームの成長が楽しみというか、そういう気持ちがすごい大きいんです。試合に出れなくても疎外感がないんですよね。

実は、最近中学生の成長が本当に早すぎて、この子たちにも後1年もすれば抜かれるんだろうなっていう焦りが若干ありました。まあまだ負ける気はしませんが!笑 なんか、その今までとはまた違った危機感の中で練習するのはすごい楽しかったんです。なんか頑張る原動力になるというか、中学生は練習の前に部活でも走ってるんだからあたしもやらなきゃみたいな!中学生と一緒に自分も成長している感じ!結論、なんか中学生も高校生も社会人の子たちもみんなかわいいんですよね。けどかわいいからこそ負けたくないみたいな。本当に練習楽しいんですよ!

とりあえず怪我は何か理由があってするものだと思っています。なにか悪いことがあったのかもしれないし、休めっていうことかもしれないし。なのでいい機会だと思って前向きに捉えて、リハビリもしっかりしながらみんなのサポートを全力でやります🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?