早起きの習慣

こんばんは、ゆうです。

僕は明日から早起きを習慣にします。

土日だからといってリズムを崩したく無いし、朝から行動をしたいと思いました。

元々、早起きは得意ですが、ここ最近予定が無いのでずっと寝てしまうことが多いです。

これでは僕のイメージしているライフデザインとはやや掛け離れているので、この悪習を断ち切ります!


理想としては6時に起床し、太陽の光を浴びながら散歩をし、体をゆっくりと順応させます。


午前中は頭の回転が良いと言われているので、考えるようなこと、例えば自己分析であったり、卒論のテーマであったり、に時間を費やしたいと思います。

少し休憩を挟み、お昼からは読書の時間にあて、インプットをたくさんする。

夕方6時ぐらいにnoteが更新出来れば完璧です。

夜は完全に自分の時間なので、ゆっくりするもよし、少し有酸素運動をするのもよし!

早寝も習慣にしたいので、10:30くらいまでにはベッドに横になってたいです。

明日は試しにこれを実現します!


おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?