見出し画像

沖縄でワーケーション

3泊4日で沖縄にきています🌺
我が家は沖縄が大好きで、年に数回はきています。

今年は4回くる予定🏖

今回はまだ涼しくて
残念ながらプールは冷たいみたい🥶

がしかし!!!
ワーケーションには最高だと気づきました😎

涼しくて、海を見ながら仕事。
夏ならもう7時には暑くて部屋に入りますが、
涼しくていまもベランダで仕事しています💻

この季節にくる時ともったいないかなーと思いましたが、
外で仕事するならベストかも。

今回は、2022年にオープンしたばかりの
琉球ホテル&リゾートに宿泊🛏

朝ごはんのバイキングがこれまた最高なのと、
キッズプール、流れるプールもあって
また夏に来てみたい!!!

キレイでオススメなホテルです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?