-

特に書きたいことがあるわけでもないのに文字を打っている心地よさと何かをしていないと落ち着かないような時なのでカネコアヤノを大音量で聴きながらとりあえず書き始めています今週末は仲良し4人衆でうちに集まる楽しみ楽しみがあるとつい頑張ってしまう無理をしてしまうあまりいいことではないと思うみんなが喜ぶ顔が姿がとにかくうれしいからやるんだけど実はめちゃくちゃ出費が痛かったりもするでもそんなことどうでもいいんだそのとき楽しければそのときみんなが幸せなら良いんだこのことを心配もされたくないし不愉快になってほしくないから誰も見ていないこのNoteに残すなんとなく自分の中でもやもやと持ち続けるのは苦しいんだそういう話がいくつかある誰にも話したくないけど自分の中で持っているのは重荷ででも別に誰でもいいから聞いてくれとも思わない本当は伝えたい本当はこの人に本当はこんなことがあったんだよ僕はこんなだよって話したいKIMOCHIでも隠してるわけでもないんだこれが話してほしいと言われたらその気持ちを知ったら話すけど別に話したところで何も変わりやしないし変えたいとも思わない僕のこんな話や思いは何にもならないそう思っている心が満たされると簡単に忘れてしまうんだそんなもんなんだ簡単なんだよ霞んだ心を綺麗にするのは大切な人にしかできないけど大切な人にもできないことだってあったりもするんだ背中が痛い難しいねえ人の心はON/OFFの簡単なスイッチじゃないもんねアニメでも見ようかな何か気を紛らわしていないとギリギリだ嫌なことも抱えた問題もひと先ずは落ち着いているはずなのにそれによって傷ついた傷がケロイドになっているような頭痛の輪郭だけがずっとつづいているようなそんな感覚なんだ時間をつぶして心をごまかして眠って早く明日になってしまえって思うお腹すいたなあ何も食べたくないのに食べないと駄目ですよって体が訴えてくる食べられるものはあるんだけど食べたくない嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だなっていう日記雑記擱筆done

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?