見出し画像

ドラマ「add9code」脚本担当します!

本日情報解禁されました、
webドラマ「add9code(アドナインスコード)」の脚本担当致しました~!!

こうやって脚本を担当した作品が世に出ることは
嬉しさと感謝で本当にいっぱいです。

メインキャストは
紺野彩夏さん、曽田陵介さん、景井ひなさん、かが屋の賀屋壮也さんと
本当に本当に素敵すぎる皆さんです、、!

キービジュアルを頂いた時に
素敵すぎて、速攻携帯のホーム画面にしました。(笑)

画像1

↑これね。笑

そして、なんと…!!

今回のドラマの音楽はHoney worksさんが手掛けて下さっています!!(喜喜喜)
gomさん、本当にありがとうございます。
楽曲、本当に本当に素晴らしいです。

題材もボカロがテーマの青春群像という感じなので、
それぞれ個性溢れるキャラクターたちを愛してもらえたらなと思っております。

4人のキャラクターのキービジュアルもぜひこちらから見てみてください🥺🔥
(めちゃくちゃ素敵です。笑)

メインキャスト4人以外にも
素敵で好きなキャラもいるので、
そこにも注目です!!
(ゆなちゃんと樋口さんの役どころにもぜひ注目して欲しいです🥺✨)

群像劇は好みもあるかと思いますが
ぜひ…!本当にぜひ…!見て頂きたい作品です!!

公開は10月からになりますので
ぜひお楽しみに…!(私も楽しみです)

そして応援、よろしくお願いいたします!

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、脚本家の心の中を覗くことができます。

脚本家としての独り言と日記を記録していきます。脚本家として仕事をしていく中で感じたことや悩み、考えたことなんかを書いて行きます。月に2~4…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?