見出し画像

【新婚日記】いい夫婦の日。

今日はいい夫婦の日だ!
そして、ボジョレヌーボーが解禁したぞ!!

ということで、
最近妙にワインにハマってる旦那さんに
ボジョレヌーボーを買って帰ってきたよ(^-^)❤︎

見つけて

画像2

発見して

画像2

喜ぶ男

画像3

ひょうきんで好き。

ボジョレヌーボーは、大しておいしくなかったよ!

もはや解禁されなくてよかった。


最近、旦那さんがワインにハマりすぎて
しょっちゅう買ってきて、飲んでは味について騒いでいるんだけど
イマイチ、自分のツボの奇跡の味に出会えてなさそうで
ピュアにちょっとずつ買って飲んでみては探している姿に萌えている。ぐっとくるの。

というか、おこづかいの中から買ってるのが、まじでかわいい。

私は赤ワインが好きじゃないし、断然白ワイン派で、
旦那さんはアンチ白ワインだし、
そもそもは私が仕事が楽しくて、晩酌とかしなくなったのもあって

ボジョレヌーボーの解禁を利用して
Dear旦那さんに!!という感じで
ワイン2本買って帰ってみたら
どちらもおいしくなくて、ボジョレヌーボーってなんなん…って思ったよ!笑

ぽちゃおのお陰で、ボジョレヌーボーの思い出ができた。


今のところは毎日たのしくて、
毎日結婚してよかったなぁ!と思いながら暮らしている。

来年もボジョレヌーボーを一緒に解禁してたいな!(もう飲みたくはない)


メイプル超合金のなつさん、
ご結婚、おめでとうございます。

大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?