見出し画像

今回はちょっと下ネタなお話🤣

こんばんは*˙︶˙*)ノ"
今日はダイエットとはほぼ関係無く下ネタ満載の回でお送り致します( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

まず女性の皆様、膣トレって知ってますか??
その名の通り膣の筋トレになります。
若い子だとあまり実感湧かないと思いますが、出産を経験したママさん達は育児に手がかかって、お風呂もゆっくりできない、スキンケアもイマイチ。
ましてやスタイルなんかも出産で骨盤がくずれて維持がしにくい。
まず自分の時間なんて取れない!って方が大半だと思います。
そんな中、出産をした後の行為後のピロートークなんかで「なんか…緩くなったね(ボソ)」とか心無い事言われた経験ないですか?
私はありますww中にはあまり変わらないよ~って人もいるかと思いますが、出産を機に28kgの激太りをした私はそれはもうw
と言っても私自身2人とも帝王切開だったのでお股からの出産は経験したことがないんですが、もうもうそれは壮絶。
母とは偉大であり崇めるものです、ほんとに。

さて、少し脱線しちゃいましたが実は簡単にできる膣トレがあるんです!
私はかれこれ10年ほど前からやってることなんですが(産後は傷が痛くてやってなかった)、ある日とある番組で叶姉妹さんが出ていた時に膣トレについて簡単にできる方法を恭子さんがお話してました。
その内容は
オシッコをする際に、ジョーーーっといっぺんに出し切るんじゃなくて、ジョーッ (ピタッ) ジョーッ (ピタッ)ジョーッて感じで分けてする事。
なるべく長めに(2~3秒)止めるとより良いそうです。
これが産後はなかなかできない人が多い!w
何人かの友達に聞いても、ピタッと止められないwwwwwチョロチョロ出てくるぅwwwwwww
って言う子達がほとんどでしたwww
かく言う私は、長男を産んで傷の痛みがなくなってから再開しましたが今では難なく止められます!
産後すぐや筋肉が緩んでる時は止めようとするも、止まらないwww出ちゃうwwwって感じ(´∀`*)ケラケラ
ただ問題は無理はせずに行うこと。無理にやると膀胱炎になる恐れがあるので、最初は出来なくてもダイエットと同じで継続していると止められるようになります。
オシッコを止められるようになると、膣筋が引き締まり感度もあがるわ締まり方の調節ができるので自分も気持ちいい旦那も気持ちいいwin-winな営みが出来るようになります。

ちなみに私、以前そういうお仕事をしていた事や10代の頃は来る者拒まずだったこともあり経験人数は三桁超えています。
はやり下を商売道具にしてしまうともちろん緩みます。そんな私でも膣トレを始めてからは「ちょっとキツすぎて入らないから力ぬいて」と旦那に言われるようになりました(*•̀ㅂ•́)و✧
その他膣トレは色んな方法があるみたいなので、気になる方はやってみてはいかがでしょうか!!

伊達に経験積んでないので、その他性生活のお悩みなどあればTwitterでDM下さいw
外人のおティンポスって本当にデカいの?とか好きな相手のおティンポスに悩みがある…とか、おフェラが上手くなるにはどうしたらいい?とか女性に多いのが中イキができない!どうすればいい?とかw
旦那や彼氏の愚痴でも何でも大丈夫です!
女性目線、私個人の意見で良ければ男性で悩んでる方もどうぞ!
なるべくポジティブに答えられればと思っているので気になる方はお気軽にどうぞ*\(^o^)/*
お下のお話で失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコ


さてさて、下ネタはここまでにして。
本日のダイエットメニューは、スクワットで絶賛内もも裏ももが筋肉痛のため上半身のみの筋トレ!
ストレッチ→筋トレ→ダンスって感じでした。
ここで失敗したのがつい楽しくてBADGUYダンスを15分踊ってしまったこと。
完全に膝逝った。階段登るのも降りるのも手すり無いと無理!
私のダイエット、ハンドクラップから開始して15分を4日間踊り続けたら右膝壊したんですが右足庇って左足酷使したせいか、今度左膝にきて現在に至ります。
右膝は良くなったのに今度は左膝…。
関節弱すぎで(´^ω^`)ワロ…ェナイ
1ヶ月経つのに膝痛と仲良しこよし!当分は筋トレメインにして膝使わなくてもできるものを選んで行きます。
それでは、可愛い私のお膝ちゃんにロキソニンテープ貼って寝るとします。

おやすみなさい(´0`)Zzz…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?