見出し画像

ついに………。

こんばんは(ง •̀_•́)ง
全身激しく筋肉痛のゆたりんです!
今日は朝からハイカロリーを求めてしまい…辛ラーメンIN水餃子というデブ活。

辛いのがあまり得意でない私は、鼻水ダラダラでヒーヒーしながら完食し、子供たちが帰ってくるまで猫様たちと布団で寝るという贅沢な日。
普段は昼寝とか全くしないんですが、どうしても寝たくて6時間くらい爆睡。
ちなみに元々快便ちゃんな私は一日二回は必ずうんぴっぴするんですが、辛ラーメンのおかげで今日は6回も出ましたw恐るべし…辛いもの。

さらに、夜ご飯もどうしてもいつものラーメン(山岡家)が食べたくて食べたくて…
欲に負け食べてきました。

いつもは『油多め味濃いめ麺普通』ですが、そこは少し気を使って全部普通で。
その後カロリー入力するために公式サイトでカロリー見てみると、なんとこの一杯で1362kcalも!!!
見事にデブったのは言うまでもありませんw

ちなみに今日は一切運動もストレッチもしなかったので、本気のデブ活デーとなりましたw
明日体重計乗るのが怖い……

そのため、気休めかもしれませんが家にあったカーボブロッカーとオルリファスト飲んでおきました。
カーボブロッカーはその名の通り炭水化物を吸収しなくしてくれるお薬。

前にも毎日飲んだことあったんですが、具合悪くなったため辞めました。なんと言うか、必要な栄養素すらブロックしてくれているようで何かが欠乏してるであろう感が半端なかったです。そのため、貧血みたいになったので飲むのをやめたって感じです。

お次にオルリファスト。

こちらは前日に食べたものの油を翌日便と共に出してくれるというもの。
これが結構すごくて、油っこいものを食べた日にこれを飲むと、翌日本当に便器が油だらけになりますwラー油みたいなものだと赤い油が浮いてて、焼肉とか食べると黒っぽい油、ラーメンとかだとラーメンに浮いてた様な透明な油が出てくるので、最初はめちゃくちゃ感動しますwww
が、しかし。
自分の意に反しておしりから油が出てきちゃう時があるため、パンツが大変なことになります。ましてや食べたものの油なので洗濯用洗剤じゃ落ちないんです。
万が一、パンツを汚してしまった場合は食器用洗剤のジョイでもみ洗しましょうwww
口コミなんかでも同様のことが書かれてるので、お漏らしには十分注意して服用するようにして下さい。
ここぞ!って時にだけ飲むようにしています。

明日、筋肉痛が良くなってたら生理後の痩せやすい期間ではあるので運動頑張っていきます🙆‍♀️
明日の油だらけのう〇ちを楽しみに!

それでは、おやすみなさい(¯¬¯)Zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?