見出し画像

⭐️出会いと乾杯を繋ぐ      大人の縁(えん)ターテイメント⭐️6/13(火)の岩手産のスカイツリーゆっこpresentsBoDY MiLK!vol.58蒸し暑い中、渋谷ROOTSにお集まりいただいた皆様ありがとうございました♪

⭐️出会いと乾杯を繋ぐ
      大人の縁(えん)ターテイメント⭐️

6/13(火)の岩手産のスカイツリーゆっこpresents
BoDY MiLK!vol.58

蒸し暑い中、渋谷ROOTSにお集まりいただいた皆様ありがとうございました♪


ライブ出演いただいた
⭐️聖なる回文グルーヴ
⭐️HANOI BON'Dz
⭐️Public Frenemy の皆様

初出演のバーレスクダンサー都元 洋子様

ショーの道具を丸一式忘れてしまうハプニングを乗り越え、新たなショーを披露してくださったLady n@n@様

これはさすがっ!としか言いようがなかったですね 涙ものでした♪

出会って間もないHUMAN BEAT BOXERの
YOKODAI様も
初めて観る方が多い中、会場を沸かせてくれて🎵

DJのサクジンタ様とguai様も 安定のごきげんなMUSICでみんなの心とカラダを温めてくれる♪

直前に決まったタロット占いのMargaret Igorroom様もお忙しい中、駆けつけてくださりありがとうございました♪

⭐️

ROOTSでの開催が去年の夏以来でした。

初めてお会いするお客様、10年来の友人が初めてイベントに遊びに来てくれたりで

たくさん乾杯したなぁ♪

お客様や出演者の方からも『週末みたいな盛り上がりだね❤️』と言っていただけたのが
とっても嬉しかったです♪

毎度、たくさん反省点はあるのですが
初心に帰ることができました♪

この日、出会った皆様が今後も繋がっていけますように!

次回の開催場所と日程は未定ですが、また秋くらいに開催できたら、と思います♪

ありがとうございました♪(´`)

⭐️またもや写真を撮り損ねたのでリーホーさんのところから拝借しました。

#DJ #ライブ #乾杯 #岩手産のスカイツリー #スカイツリー #BoDYMiLK #ディスコ #DISCO #TECHNO #party #クラブ
#人もお酒も音楽も濃いめが大好き #music #dance #音楽好きさんと繋がりたい
#渋谷 #club

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?