見出し画像

夢を叶えたその先に待っていたのは

3年前まで好きな仕事をしていた。他の仕事をしてみたくなって、違う会社で働きたくなって、転職をした。
そして心の病気になった。
仕事を辞めて、病気が治って、また働き出した。
でも今も苦しい環境で働いてる。
転職運がなくて笑ってしまう。

あんなに働くことが、仕事が好きだったのに。
今は毎日しんどくてたまらない。

だけど、再発したくないし、
1日1日やるべきことをして、自分を大切にする。

そんな日々で気づいたこととか、苦しくなった時の対処法とかを書き留めることで、明日へ向かう勇気を出せたらいいなと思って始めました。

小さな毎日を積み重ねて、この苦しみを乗り越えるまでを綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?