見出し画像

はじめまして

はじめまして
ゆっこです

中学生になったばかりの長男くん
小学4年生の長女さん
年中さんの次女さん
3人の母です

前職は特別支援学校の教員でした
産休育休いただきながら
大切な大切な12年を過ごさせていただきました

現在は通信教育にて
社会福祉士になる勉強をさせていただいています


そんな私がnoteをはじめました

私が経験してきたこと
これから経験することを
私がnoteを通して伝えることで

私とあなたがつながることができたなら

それはそれは
とってもとっても
ドキドキワクワク

ステキだな
と思ったから

ブログは続けられなかったけど
このnoteは
あなたとつながるためだったら
がんばれるかな
と感じています

どうぞよろしくお願いいたします



大好きな場所の写真をそえます

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?