見出し画像

かんがえごと

私は基本、常に何かしら考えてると言うか
まぁ内容はかなりバカバカしいのですが、考えることをやめられない性格です。
そういう時考えてることって
競走馬って普段牧場で『ひひぃぃん!!早く走りてぇぇえ!!にんじん食いてぇぇぇ!!』とか考えてんのかなーとかそういう低次元な考え事です。笑

でもたまーに真面目なことを考えたりもします。
私にとってはお馬さんのことも大真面目なのですが
この先どうするべきか。とか
今のパス度的に身のふり考えないといけない部分は何か。とか
スカートはいて自分の最大行動を取れるか。とか

かなり難しいこと考えてます。
これって結局答えのない問いなので、自問自答になってないのですが
この手の深い考え事は環境変えないとできないんですよね。

外に出たり、考えてることを文字に起こしたり
なので今、少し肌寒いですが考え事のために近くの公園に来ました。

お母さんに市役所女子って言われたけどなんか分かるわ笑

別に、精神状態的にもパス度的にもこの格好で最大行動(自分の活動時間と範囲の最大値)は取れると思うんです。


ちょっと待って、さっきから気になってたけど5~60位の男女が公園内でずっと怪しいやり取りしてて気になって集中できないwwww
なんか待ち合わせ場所がここだったみたいだけど、なんでそんなコソコソしてんの…w
まぁ色々あるんだろう。この公園で10箇所近くベンチがあるんですが、そこを転々としていて
でもなんか楽しそうだし不思議だ…(変なことするような場所はなくて公園全体が開けてるからそんなつもりないかもだけど目の前でおっぱじめるのだけはやめてね…)


今考えてることといえば、私の最大行動の中にクリニックでホル注受けるってのがあるんですけど
大腿筋注にしてるから、あれって臀部だすじゃん
まぁさすがに全部まくり上げてするわけないのは分かってるけど
普通に上ずらして打ってもらえばええんかなとか
割と頭の中であたりまえ体操しています。

それくらい未知の領域というか
トイレの時に下に全部降ろすとかナンセンスな疑問は無いっすよさすがに。笑
その場合は捲りあげた方が楽だし床につけたくないからって考えれるけど

ある種の精神疾患だとは思ってる。こうやって、当たり前に答えが出てることに対して「本当に大丈夫?」って自問自答してしまうの。

自分がしたい服装で、自分が一番似合うスタイルが今の格好だってわかってるので
それに慣れるようになるべくスカートで行動してますけど
まだその土壌が出来上がっていないので…

こんだけナルシズム発揮できてるのに自分が一番したくて似合う服装があってそれを封印されてるってかなりの矛盾だし痛手です。

まぁそりゃ、スカートって人生で(多分)一度も日常で着用したことないし
明確に性差がある服装の代表格なので
これを着れば真ん中に逃げることが不可能になるわけです。(今でも充分真ん中では無いけどね)

なんていうのかな、スカートだけで、自分のスタンスが確定してしまう訳なんですよ。

確かに、今のスタンスは「私は女性ですがなにか?」ですけどまぁある種保険のような感情は持っています。
でも、スカートを着用するだけで逃げ場なくなるんです。わかるかなー。

言っちまえば、スカートじゃなければ、最悪男子トイレに逃げることだってできるし
お化粧しててフェミニンな服装をしてるだけの人にこじつける事だって出来るんですけど

スカート着てたらもう男子トイレは100%不可能になるし、ほんの少しの心の拠り所すら失うんです。

そりゃ、女性として生きたいと思ったから今があるし
その感情って無意味では?って思うしそれが正しいことも理解しています。

でもなんでかな、その一線を越えるってつまり
5月の覚悟と同じかそれ以上の重みがある気がする。

恥ずかしいってのもひとつの要素だとは思うけど…
それが大部分ではないと思うんだ。

そうだな…まぁ、踏み切ってみるべき部分だろうし
この格好でリードしたとしても、普段の格好でもリードしてるって事になるし
むしろパスしやすいんじゃね…
わかってるわかってるわかってる。

わかってることを悩んでるんです。

みんなこんな葛藤をしてきたのかな…
それとも自分のしたい格好ができるって喜び勇んで悩んですらなかったのかな…

この格好がしたかったし似合ってると思うんです。
だから周りから見ても変じゃないと思う。
なのになんでこんなに悩むんだろう…

この悩みは明日に持ち越しですね。笑

今日歯医者さん以外予定無くて、スッピンdayでしたが
なんとなーくメイクして着替えたらやっぱり幸せなんですよね。
選んだ道に迷いはないはず。

こういうことを気軽に話せる友達がいたらなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?