見出し画像

夢は現実とリンクしているのか

私、結構毎日夢を見て
悪夢なら悪夢で「夢でよかった」って思えるし
幸せな夢なら続きを考えながら二度寝したり
寝ることが趣味なところがあるんです。

夢に出てきた人を好きになる

こんな話、聞いたことないですか?
私もその経験があって、全然興味なかったのにとあるモデルさんが夢に出てきてだいすきになった事があります。

でも、好みとは割と離れていて
夢に引っ張られてる感じが強いなと思っていました。

夢でみたからってその人が好きって、意中の子に良くも悪くも自分を印象づけて、乱数調整したら両想いになれちゃいますよねw

だから自分の頭の中にある願望とか感情とか、見てきた情景とか色んな情報が入り交じったものであって
「元々印象的で好きになる要素があった」というものだと私は思っています。(脳科学とか全く知らんけど夢で好き嫌い決まるのは変だ😕)

私は、L寄りのAだと思ってます。
つまり愛せと言われたらどちらかと言えば女性を愛しますってことですね。

だから本来男の人を好きになる要素は(持ってるけど)持ってないはずです。

でも今日見た夢は
同級生の男の子に、不安を抱きつつも身を寄せて
優しく撫でてもらって超幸せ
みたいな夢でした😶

いや、まあ、あの
ほら、今まで女の子と恋愛してきたからさ
男の人に守られる安心感っていうか
そういう経験がないからさ
めっっっちゃ刺さっただけだと思うの

少女漫画は昔から読んでるし多分純粋なおとめごころはあったのよ

でもだからってその…
実は自分は男の人に抱かれたい願望があるとか
なかなか許容できないもので…

そりゃ心が女なら男が好きなのが“フツー”なんでしょうけど
うまれて2×年、男の子が好きだって思ったこと(あるけど)ないので未知の感情なのですよ…

いや、はい、恋愛感情だとは思ってないけど
小中同じでそこそこ仲良くて
勉強できるスポーツ万能の超イケメンが居たんですけど
私がクラス全員に無視されるイジメを受けてる時にその子だけ話しかけてくれて、主犯がはぁ?みたいな顔してたら「俺は〇〇の友達やねん。友達と話して何が悪いん?」ってバッサリ言ってくれて…
その子、主犯とも仲良かったし
私は1人で読書できるから良いやって軽く考えてたからこちらから話しかけることも無かったのに

わざわざ主犯がいる前で話しかけてきてくれて、私もその人が真っ直ぐな人だって知ってるから
冷やかしとかではないってわかったし
なによりそんなん同性でも惚れるわってやつで…

まあ、そんなことがありましたが恋愛の好きとは違うはずです😕

でも今日見た夢なぁ…明らかに今の私そのままで
ちょっとワイルド系の同級生に抱かれてメスの顔してた……😇

私から恐る恐る手握っちゃってさ…それを優しく受け入れてくれて抱きしめてくれる彼にキュン…女子か!!笑

しかもね、言うてMtF、自己肯定感はよわよわなわけです。
ましてや普通の男の子に女の子として愛されるなんてそんなわけーwwwですよ。

それでも好きって思ってくれて、女の子として扱ってくれるあの幸せ感…

ちょっともう1回お願いしていいですか🙄🙄🙄

まーじーで幸せだった。
本当に。告白して気持ちが繋がって彼女ができた感情にも似てるけど
あの優しさとか愛情に包まれる感じ…?
ひゃーーーー!!

世の女性はこんな幸せを割と当たり前に感じてるですか!!!けしからん!!!

もしかしたら私、バイというか普通に異性愛者(心の性基準)なのかもしれん…(本質的に女の性格嫌いだし)

まぁそれでもいいやって思う。

恋愛までは要らないかなって感じだから
こういう人がホストにハマるのかなーとか思ってる🥺

ないけどね

(本当にいいのかな…ってドキドキしながら近づいたあのシチュエーションが脳裏に焼き付きすぎてやばい…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?