見出し画像

この自信はどこからくるのか

順当にステップアップしてると言えばそうなんですけど
本当にビビってたのが嘘だと思うくらい生きるのが楽しくなっています。笑

そんな2~3カ月で急にかわいくなったりする訳では無いから、精神的に強くなったんだなーって感じですけど

ここ数ヶ月のステップアップはすごい。年末と今とじゃ別人クラスのメンタルです。

自分を肯定的に見られるようになりました。
鏡みても「肌キレイじゃん!」とか思えるようになった。

ていうか、自分がすきになりました。

だってかわいいもん🙄笑

理想の自分に近づけてるんだなー。
でも、今まで大人しくしてたのか、性格のキツい自分が出てきてちょっとしんどいw

ちょっと前までは「メイクしてやっと1人前、すっぴんは普通に男。ノーマスクは論外。」位の自己肯定感でしたが
今はすっぴんでも普通に好きだし女の子成立する😶
マスクつけなくても全然戦えると思う。

手がごついと思ってたのも
別に許容範囲じゃね?って思えるようになったし、ネイルしてたらそっちに目がいくから関節とかあんまり目立たない。

ムダ毛も落ち着いてきたし、あれか?ホルモンの効果が顕著に出てくるのは1年前後ってことか?

顔もかわいくなったと思うんですよね。本当に。

男を消す作業をしてたのがあんまり要らなくなって、メイクもやりやすくなった。

骨は変わらないのになんでそんなに変わんのかな。筋肉の部分か?

とにかく女の子しやすくなりました。
トイレ問題は本当に男子トイレは無理ですね。
女子トイレ入らない方が危ない。

心的にはまだちょっと怖いんですけど
男子トイレに入ってめっちゃ見られるよりはいいかなってくらいにはなってる(もうしばらく男子トイレを見てねぇ…)

なんでこんなに自信ついたんだろ…
わかんないけどとりあえず全部ホルモンのせいにしちゃおう( ˙꒳​˙  )

そんだけパスを重ねて、それが日常になったってことだろうか。
今でもたしかに「あ、この人なんか勘づいたか…?」ってすれ違う時に思うこともあるし
女の子だらけの空間があると斥力が働いたようについ逃げてしまったり

…女の子苦手なんです私。笑
MtFさんでわかる人いないかなー。
男の目はどーでもいいけど、女の子がマジで怖い。
おばさまは平気だけどマジで同年代の女の子が怖いwww

それでもかなり耐性ついた方。
レジとかでおばさまと若い女の子の二択なら
迷いなくおばさまの列に並ぶけど
まぁ最悪どっちでもええかって思えるようになった。

もうだんだん怖いもんなしになってる。むしろ男時代より活動的になってる。

ほんと自信あるんですよ
どこから来るんだろう。ホルモンバランスが最強なのかな…?
今回ちょっと早めに打ったのでいい感じになってるのかな…?

まぁいいや。それじゃ今日の写真

基本隠れる人なので自撮りするとだいたいこうなる。

すっぴんですよ。
こんな限られた顔の範囲ですっぴんもクソもねぇんですけど、眉毛ほっそww

ここまでとは言わずもっとかわいくなりたいです。ホルモン様おねがいします🙏

……そろそろふ菓子くんも再会したらびっくりするくらいまで変われたと思う。
いつか再会してふ菓子くんを驚かせるのが楽しみで頑張れてるとこもあるかもしれん。笑

さぁ…ねよ。

おやすみなさい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?