見出し画像

自分超絶強化計画!

最近、急激にパス度が上がってるというか
普通にかわいくなってる自信があるので
その勢いを活かしてどんどん自分を強化して行動の幅を広げてやろうと思ってます。

今日髪の毛切りました。
カラーもしました。
MtFのセオリーなんか知らん、私はショートしか出来ねぇんだ。

写真にするとインナーカラーにしてるのわかりづらい。

前髪の量は減らしたくないけどシースルーにしたいとか、一応伸ばす可能性もあるけど免許の更新とかあるから安定のショートでいきたいとか
サイドのボリュームを抑えたいとか
美容師さんにたくさん要望を聞いてもらった結果、最高傑作が産まれました!

いやー美容師さんには本当に感謝です🙏💓
過去一自信持てました❣️

なにより、2ヶ月周期でお会いするから私の成長に気づいてくれるの嬉しい…笑

そのあと、バイト時代のお友達に久々にお会いして
話し込んでしまいました。
コロコロが落ち着いたらご飯でも行こうという約束をして帰って今ポケーっとしています。

スカート着てます。
髪の毛切ってからめちゃ自信持てたからいけるなーって

脱毛も効果出てきてます。
めんどくさくてついつい脚とか後回しにしてますけど
ヒゲはだいぶ居なくなりましたね。
一日したらぴょろっと2、3本主張してきてたのが
全然見えないですね。やっほー息してるー?

ていうか今日、かわいいかわいい言われすぎてその気になってるんですよねwww

今日の朝のスタートは11時過ぎくらいにとぼとぼ歩いて向かった吉野家でした
ぎうどんくいたかったんだぁ…

そんな私が美容院で超垢抜けて帰ってきたので
うちのインコたちもざわついてます(エサくれダンスしてる)

自分パスがかなり進んだから必然的に最低ライン配慮パスまで来れてますね。
むしろリード要素ありますか…?というレベル(あるけどな。何ドヤ顔で言うとんねん)

ネイルも、ネイルシールとやらが気になってたのですがなかなか手を出せずにいたら
百均にあってですね……
試しに使ってみたら超垢抜けた

今度ちゃんとしたの買おう…
今弱点といえば、てぃむてぃむが一門備えられていることと脚が出せない(キズだらけ)ことかなぁ…

手がごついのはなんか、ネイルちゃんとしてたら気にならんくなったし
声はもう話し方から変えたし、かなり安心感ある。

自撮り死ぬほど嫌いで
なんなら写真に写ることがでぇきらいなんですけど(修学旅行とかでもカメラ向けられた瞬間疾走してた)

自撮りする習慣って割といいかもなーと思い
嫌だけどはじめることにしました。
もちろんナルシーな意味ではなくて
自己啓発的な目的です。

自撮りのセンスは無いので隠れました。

赤系のメイクが得意だなーって思ってるのですが
せっかくの春だしピンク系も研究したいです。

カメラに怯えない性格になりたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?